秩序のない現代にこねこきっく

MMORPG『MapleStory』にてもそもそ活動中のこねこぱんちが日々徒然なるままに書いたり書かなかったりする日記


kick20090913a.png
お誕生日プレゼントに、ゆぇちゃさからえんげーじりんぐいただきました((*´ェ`*))


kick20090913b.png
隠蔽さんからは、花火ももらっちゃった。
あら素敵。今年ちょうど花火やりそこねてたのよね!

早速花火片手に狩りにでかけましょう♪
火花出るからな。きっと強いぞ
(※人に向けてはいけません。大人の人と一緒に遊びましょう)


kick20090913c.png
ヽ(*´∀`)ノ Jr.バルログ撃破だじぇ!




kick20090913d.png
この子もひとつ年をとったようで・・・。

拾ったキツネザル装備してて気持ち悪いからモザイク処理!


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

ザ・たっち


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
先日のこと。
ジャンケンだけやって寝ようと思ってINしたら、どこからかOちゃんを呼ぶ声が

Σ(=゚Д゚;≡;゚д゚=) ドコ!?



すげー端っこで発見

Oちゃんがデビクエ時代にお世話になった、体操服がよく似合う緑黄色野菜さん(仮名)でした
会って早速ブログの放置っぷりを突っ込まれる始末(実際は丁寧な方です)
探したら見つかりそうな気がするんで、緑黄色野菜さん(仮名)の体操服姿のSS載せときますね と返答してお別れ。

それでですね。
見つけちゃいました。うふ。


kick20090719b.png
ハイ、どうぞ。 セクシー画像でアクセス数アップだ!
本人の許可は取ってないけど目線入れてないから訴訟を起こされる事はないかなって思うの☆(。・w・。 =)ァハン

記されていた日付によれば昨年の5月20日、01:33のSSらしいです
赤い緑黄色野菜さん(仮名)ってばこのとき90Lvですって!
それを踏まえて改めて見直してみるとフレッシュさが滲み出ている気がしますね!太もものあたりに!





     続きを読む
テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
おひさしぶりですがお決まりの挨拶になりつつある今日この頃、おひさしぶりです。
夏風邪が治ったと思ったらまた体調崩してお休みしてました

メイポは学校と違って出席とられる心配ないから安心ですね!
お休みしても単位落ちない!有給減らない!(。+・`ω・´=)b


暴飲暴食した心当たりもないのに急に胃腸の調子悪くなるわ、足はむくむわ、ついでに体重も増えるわでどーにもこーにも自力で治る気配がなかったんで病院行ってきました
高い医者代払った検査結果:異常なし

・・・(゜∀。);.・;゛ェー...

異常がなかったんだからよかったと言うべきか。
高い保険代払ってるんだから癌にならなきゃ損みたいなアレはおかしいもんね
しっかし検査代高かったのになぁ

胃腸の方は胃薬飲んでたらなんか治りました。
ってゆーか、ぶっちゃっけ病院行くぜ、って決めた日から快方に向かってました
休みの日が自由に取れないから行けるうちに行っとけって感じで一応病院は行きましたけども。
軽く夏バテしてたのかな


・・・つわり若しくは食い過ぎだと思った子は廊下に立ってなさい
(ってゆーか「つわりちゃうの?いいやんデキコ~ン!」って勝手に盛り上がってた親戚のおばちゃんよ。妄想しすぎデスヨ!)





目押しができないから秒数数える戦法で何とか8連勝

kick20090713b.png
まぁ、か弱いこねこさんにもってこいね!
でもポニチャイのマブダチとか正直ビミョウ・・・。
いやまぁ百歩譲ってダチになるまではいいけどあれがツレとか周りに知られたくないってゆーか!


kick20090713c.png
地味にこっそり黄帯もげっと。
ひとりでげっと。ここまでずーっとソロ
お友達がいないからひとりでげっと。さびしくなんか・・・ないやい!
こねこは孤独な戦士ソルジャーなのよ

・・・誰か誘ってください_| ̄|○

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

たぶん1週間くらい前に見かけたレヴィアタン

どーでもいいいけど、レヴィアタンってレヴィアたんみたいだな。
アグネチャンみたいな。



-半袖で寝冷え+夏風邪引いてた身内にうつされるという奇跡のコラボで風邪引いてしばらくおやすみ-
 (インフルじゃないよ!)


(レヴィアタンたんは隠蔽さんに狩ってもらっちゃいました。ほら、こねこさんか弱いから☆ミ  テヘ)



kick20090626a.png
肉集めのついでに剣板集め
カード出ました。ひゃっほう


kick20090626b.png
虹色ヘアバンドは赤い水になりました。
うれしくて泣いちゃいそうです



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
